ベルタ育毛剤 口コミ

ベルタ育毛剤の効果を40代女性が口コミレビュー

ベルタ育毛剤

ベルタ育毛剤公式サイトはこちら

 

 

 

子供のころから猫っ毛でコシがなくて柔らかい髪

 

その上、年齢とともにさらに髪はやせて細くなり
おまけにコシがないから髪はぺちゃんとしてボリュームが出ない

 

だから、ヘアスタイルが全然決まらない…
何よりも、ぺちゃんとした髪のせいで年齢よりも老けて見える・・・

 

シャンプー、トリートメントだって美容師おすすめのものを使って毎日ヘアケアしているのにどうして?

 

 

ベルタ育毛剤

 

どうしたらボリュームのある髪になるのか悩んでばかりいました。

 

 

そんな時、初めて完全女性用育毛剤として発売されたベルタ育毛剤のことを知り使ってみることにしたんです。

 

 

今回、髪で悩む40代女性の私が、ベルタ育毛剤を使用してその効果を口コミレビューしています。

 

 

私と同じように髪で悩む女性の参考になれば幸いです。

 

 

ベルタ育毛剤の詳細はこちら

 

 

ベルタ育毛剤のレビュー始めます。

 

ベルタ育毛剤、注文した次の日に届くというスピード配送!

 

なんでも、17時までに注文すると翌日、17時以降の注文で翌々日に届くのだそうです。

 

ベルタ育毛剤

 

発送名はベルタ公式ショップ、商品名は、ドリンク と記載されていました。

 

女性にとって薄毛だから育毛剤使ってますって…やっぱり知られたくない。

 

だから、商品名は、ドリンクってなっているのね。これなら家族にもわからないですね。

 

 

ベルタ育毛剤

 

じゃん〜箱を開けてみました。中には・・・

 

  • ベルタ育毛剤
  •  

  • ベルタ頭皮クレンジング(定期便で注文すると無料でついてきます)
  •  

  • 女性のための育毛剤講座(Vol.1)
  •  

  • パンフレットと使用方法、そしてご挨拶

 

これらがエアークッションで大事にくるまれてはいっていました。

 

 

ベルタ育毛剤

 

ベルタ育毛剤とベルタ頭皮クレンジング

 

ベルタ育毛剤のボトルは、育毛剤らしくなくて女性用化粧品や美容液をイメージする高級感を感じさせます。

 

ベルタは、薄毛で育毛剤を使っていることを知られたくないという女心をよくご存じです。

 

 

1日1回の使用で約1か月、実際は1日朝晩2回使ったほうが効果が出やすいそうです。

 

ということは、ひと月に2本必要ってこと・・・ちょっと高いな。

 

そしてベルタ頭皮クレンジング、こちらは定期便を注文した人にしかついてきません。

 

このベルタ頭皮クレンジングがかなりの人気らしく、これだけ買いたいという人もいるらしいんだけれど、これだけ購入することはできません。

 

 

このボトル(20ml)で1ヶ月分、2週間に1回使います。
顔を毎日クレンジングするように、頭皮もクレンジングしてキレイにします。

 

 

ベルタ育毛剤

 

ベルタ育毛剤は少しとろっとしているので、頭皮につけてもたれてくることはありません。

 

無香料なので、ヘアケア剤を使っても香りが邪魔しないのでいいですね。

 

 

ベルタ育毛剤

 

ベルタ育毛剤の口はプッシュタイプ、塗布したい部分に的確に液体がいきます。

 

 

ベルタ育毛剤

 

実際に使ってみました。

 

  1. 前頭部から頭頂部、サイドにかけて約7プッシュ
  2.  

  3. 指先ですり込ませるように優しくなじませます。
  4.  

  5. 後頭部からうなじにかけて約7プッシュ
  6.  

  7. 全体に馴染ませます。

 

この流れで1日30秒 ベルタ育毛剤を使ってマッサージします。

 

 

ベルタ育毛剤を使ってみて感じた効果

 

これまで頭皮マッサージなんてしたことがなかったのですが、
ベルタ育毛剤を使った頭皮マッサージは気持ちいいです。

 

血行が良くなったのか、すごく頭がすっきりとして頭皮が暖かくなった気がしました。

 

女性の薄毛・抜け毛は、まず頭皮を柔らかくすることが大事だそうです。

 

頭皮が柔らかくなり、血流もよくなると育毛剤が浸透し育毛につながっていくんだとか・・・

 

薄毛・抜け毛の改善は長い期間がかかります。
3か月で効果が実感できる人もいれば、半年、1年とかかる人もいるそうです。

 

一つ言えることは、毎日続けること!あきらめずに続けることだと思います。

 

毎日、ベルタ育毛剤で頭皮マッサージを続ければ効果が期待できる気がするので頑張って続けてみようと思います。

 

 

ベルタ育毛剤公式サイトはこちら